お知らせブログ

日記

今日のお仕事

今日のお仕事は、幼稚園の出席ノートに貼るシールを、子供たちが剝がしやすい様にシールの周りの紙を剝がす作業でした。

幼稚園の頃、そういえばこんなシールを貼るのを楽しみにしていたなー(*^_^*)と思いながら。

1月から12月までの季節感あふれるかわいいイラストのシールを大量に剝がしていきます。

これで幼稚園児ちゃん達もシールを剝がしやすくなることでしょう。

楽しそうにシールをめくる姿を想像しながらお仕事しました♪

最終的にシールを袋詰めします。

シールを25枚ずつ数え、分ける作業もなかなか大変でした‼

シールのゴミが山の様に積み上げられてるのを見ると達成感いっぱいです(*^-^*)

072-658-8920