お知らせブログ

日記

ヘアアクセサリー作業

4色のヘアアクセサリーを袋詰め、梱包する作業をしています!!

ヘアアクセサリーは大量にありますが、納期は早くないので、みんなマイペースで頑張っています。

三本セットで袋に入れて、4色あるのを12個づつまとめて梱包します。

フワちゃんがしているようなカラフルなヘアアクセサリーです(*´ω`*)

男性は普段使わないので、男性がこの作業をやってもいいのかなぁ~と思いますが、簡単にできちゃうので、皆さんおしゃべりしながら手際よく作業を進めています。

気持ちが明るくなるようなカラフルなヘアアクセサリーなので、どんな方に届いて喜ばれるのかなぁと想像して、楽しみながら作業しています♪

072-658-8920